昨日になりますが、岡山にレッスンを受けに行きました。
前日がパーソナルトレーニングの日だったので
あちこちがガタガタで、身体中が筋肉痛だったので
ちゃんとレッスンになるかちょっと不安でした。

岡山についていつもと違う路線のバスに乗ったのですが
こっちの方が早く着く感じがしました。
いつもは天満屋経由なのですが、天満屋によらない路線でした。
こっちの方が好きかも。

リンクに着いてストレッチをしたものの、身体の状態が変わらず。
うわぁー、これはヤバいかもって感じでした。
案の定、レッスンで腕が動かず振り付けの意味は分かるものの
実際にやると手がガチガチで「練習しておきます」としか言えなくて
がっくりでした。
でも、最初に通した時に良くなったと言われたので
それはちょっと嬉しかったです
前回よりちょっと振り付けが変わってより曲に合う感じになってきました。
後は自分がちゃんとやるだけ。

帰りに近くの温泉に行きたい気分だったのですが、
流石に今の時期、良くないと思ったので
代わりに地下街のラッシュに寄って、お気に入り石鹸を追加で買おうと
思って、しんどいけど行ったらなんと!セールになっていたので
嬉しすぎて予定の倍買ってしまいました。
暫くお風呂が楽しくなりそう。

広島に着いたら疲労MAXで、家に帰れず途中の喫茶店に
寄り道して休憩してから帰りました。

今日は朝から整体に行って、だいぶ身体が楽になりました。
もっと鍛えないとダメだなぁってつくづく感じました。

次の岡山は貸し切りで曲かけをするので
それまでに変更箇所が綺麗に出来る様に頑張りたいです。